※ページ最下部の予約システムは現在ご利用を停止しております。ご予約につきましては、お手数で大変恐縮ですがお電話やメール、LINEなどでご連絡をいただけますようお願いいたします。

〇電話⇒072-377-6382 〇メール⇒info@rikka.org 〇ご希望の日時(いくつか候補をいただけるとありがたいです♪)、ご希望のメニューを教えてください<(_ _)>

 

★『立夏』のLINE登録のお願い<(_ _)>★

お得なクーポンやキャンペーンの情報、生活が生き生きと輝くようなニュースを送信させていただいております。ぜひLINEの「友達登録」をお願いいたします。

1 LINEの「ホーム」から「友達追加」ボタンを押す。

2 「 @nemurikka 」でご検索いただくか、下のQRコードを 読み取ってください。

:ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー:

『眠りのサロン立夏』は難波駅から電車で15分、堺市にあるエステサロンです!

 

「普通の人は、まず起きていられないくらい、気持ちがいいトリートメント」

「睡眠に最適な室温、照明、ベッドの温かさ、柔らかさ、そして手のひらだけを使った施術」

 

『眠りのサロン立夏』は心地の良い感触によって、最上のリラックス状態を作ることに長けたサロンです。

 

そして、『立夏』はサロン名にある通り、「眠り」がコンセプトです。

睡眠に最適な環境を用意し、独自のフェイシャル&ヘッドマッサージで、睡眠導入のための「瞑想」でお客様には施術中、ぐっすりと眠っていただいています。

「どうしてそんなに『眠り』にこだわるの?」

と思われるでしょうか。

それは、「眠り」は女性の心と体にとって、最高の健康法であり、美容液となる、と『立夏』は考えているからです。そして「眠り」が上質であれば、まるで生まれ変わったように心身をリセットする力があると信じているからです。

Each night, when I go to sleep, I die. And the next morning, when I wake up, I am reborn.

「毎晩眠りにつくたび、私は死ぬ。翌朝目を覚ますと、私は生まれ変わる」マハトマ・ガンジー

眠るたびに、生まれ変わる。

睡眠には私たちが想像する以上のパワーがあるのです!

ところで、下のような症状へのお悩みはないでしょうか?

これらの問題は、ぐっすり眠ると解決することが多いのです。

深く眠って、心身が受けたストレスを癒し、さらに明日へのパワーを供給する。眠るだけで、強く美しい自分にリニューアル出来る! それが「上質な眠り」が持つ力だからです。

『立夏』では、「眠り」の質をさらにより良いものにするための、様々な秘策…を使っています。

お客様にまるで生まれ変わるぐらいぐっすり眠っていただくため、『立夏』自慢のトリートメントは「気持ちが良すぎて魂抜けた!」「幽体離脱してた!」と大好評をいただくほど気持ちがいいもの。

そして施術の前にはアロマを使った「瞑想」を行います。様々な効能のある素晴らしい香りを吸い込んで、ご自身の内側を癒すとともにパワーを与えていきます。

さらに、鍼灸師であるセラピストが全身の経穴(いわゆる「ツボ」)を使用して行う施術により、ご体質も改善。疲れにくく眠りやすい体質を作っていきます!

瞑想+トリートメント+ツボ療法=深い眠り。

これが『立夏』がお客様に自信をもって提供するサービスです。

体も心もとろける~、とける~(*´Д`)

眠っちゃう~(´Д`)

そして目が覚めたら生まれ変わったみたいに元気に美人になってる!

というサロンを目指しております…!!

『眠りのサロン立夏』セラピスト西岡

その他、 Q&A は こちらのページへどうぞ♪

MENU