◆とにかく出来るだけラクチンにきれいに健康になりたい!

お客様は眠っていただくだけでOK! ご来店時もすっぴん+ジャージ姿でお越しください。あとは『立夏』にお任せ下さい♪

◆正直、「美容」に関心を持つ余裕がありません。すごく忙しいし、職場や人間関係に問題があってストレスだらけの毎日です。こんな私がエステに行く意味がありますか?

⇒今がどんなに多忙な時期であっても、それがいつか落ち着いて、「やっぱりもっときれいになりたい!」と思う瞬間が女性には必ず訪れるものです。

ただ、ご自身へのケアを長く放置すればするほど、「きれいの最前線」へと復帰する難易度が上がってしまいます。そのため、今現在、「美容」「きれい」に向ける余力がないとしても、最低限の「美の底力」は常に蓄えておくべきだと思います! 

「眠り」はお疲れの心と体を的確に癒してパワーを与えてくれるもの。さらに、忙しくて多少お肌やお体のケアをサボっていても、しっかりと眠っている方の肌は美しく、心も体の健康も維持しされやすくなります。少し磨けば「美人」が復活!!

今現在の心と体の健康のため、そして未来のご自身への「美しさ」のため、エステに通う意味は大いにあります。

◆初めての場所で、よく知らない人と話すのが苦手なんです。エステに行っても緊張してしまい、エステティシャンの人とうまく話せない…

⇒エステに行って、緊張して疲れて帰って来る、というのも、もったいないことですよね。

「緊張しないでくださいね!」と言ってもこれがなかなか難しいのはよく分かります…これを書いている私(『立夏』のセラピスト)も初めての場所や、初めての方の前だと必ず緊張するからです…

『立夏』ではお客様のご来店時にウェルカムドリンクとして、甘みのあるお飲み物や小さなお菓子をお出ししたり、また、初めに入っていただくカウンセリングルームも照明を薄暗く調節するなど、お客様の緊張を取り除く様々な工夫をこらしております!

◆色んな美容法を試して来たけど、思ったような効果がなかったです。本当に「眠り」できれいになれるの?

これまでお試しになった美容法が間違っているのではなく、疲れた心と体にはどんな美容法も大きな効果は望めません…。まずはぐっすり眠って、疲労をリセット。

そして、『立夏』のトリートメントは心地良さでただ眠らせるだけではありません。お肌やお顔立ちを美しく調える効果も抜群です!

◆きれいになるだけじゃものたりない。単調な毎日に「非日常感」が欲しい。

日常では味わえない心地良さ、気持ち良さを提供いたします。また、『立夏』こだわりのシャビーシックなインテリア、『立夏』所在地である堺市の観光スポットもご提案。きれいに健康になりながら、小さな旅に出かけたような解放感をご堪能いただけます!

エステには強引な勧誘や販売があるのではと心配…

『立夏』はお客様に心からリラックスしていただくことを大切にしておりますので、お客様のご負担になるような強引な勧誘、販売は一切行っておりません<(_ _)> 安心してご来店ください<(_ _)><(_ _)>

『眠りのサロン立夏』セラピスト西岡